« 鳥取釣り紀行~鳥取港~ | トップページ | 三ツ矢サイダー工場見学★アサヒ飲料 »

ちくさ高原ゆり園 2013

会社の方から、ちくさ高原ユリ園の割引券を頂いていたので、
鳥取に出かけた帰りに、行ってきました!
(鳥取つり紀行の記事はコチラ

Img_0068

ちくさ高原には、冬のシーズンにスキー(っていうかソリ遊び)で
行ったことがあるけど、夏は初めて。
大勢の人でにぎわっていました。

ユリは、斜面全面に!

Img_0062


すごいです。キレー!
どうやって植えたか、すっごい気になる。
まさか人の手じゃないよね???
(だってすごい本数だもん)

リフトに乗って上まで上がって、
そこからユリを見ながら斜面を下ってきました。

ふもとには子供が遊べるふわふわの風船ルームがあったり、
ミニプールがあったり。

Img_0070_500x375

夏の高原もいいよね~。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  よろしければ、応援クリックお願いします ^^

|
|

« 鳥取釣り紀行~鳥取港~ | トップページ | 三ツ矢サイダー工場見学★アサヒ飲料 »

公園・そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61363/57974029

この記事へのトラックバック一覧です: ちくさ高原ゆり園 2013:

« 鳥取釣り紀行~鳥取港~ | トップページ | 三ツ矢サイダー工場見学★アサヒ飲料 »