« 丹波・ちーたんの館へ | トップページ | 春の到来!いかなごのくぎ煮 »

島根【マリンパーク多古鼻】絶景キャンプ

2012年10月の備忘録です。
---

10月の連休、直前に思い立って山陰のキャンプ場を予約しました。
夫が探してきたのが、島根のマリンパーク多古鼻。
直前でも空いてるって、どんなとこ…?

姫路から鳥取経由、砂丘に立ち寄ってから島根へ向かいます。
多古鼻は島根境港をとおって、岬のほんとのさきっちょ。
行ってみたら、超穴場の絶景キャンプ場でした~。

20121007_1345

着いたらまもなく日が沈むところで…。

20121007_1347_2

今回は秋だし寒いということもあって、コテージを予約。
このコテージがまためちゃキレイ。
用品なんでも揃ってます。(お布団、食器、調理道具、調理器具)
それにお風呂も家のお風呂のような、浴槽のあるお風呂。
うちはコテージって高いのでほとんど泊まったことがないのだけど、
もうこれは快適すぎて快適すぎて。

20121007_1350

その日は風も強かったので、優雅にお部屋の中から夕陽をみながらの
定番バーベキューrestaurant
途中で境港の市場でカニcancerをお安く手に入れたので、
それも一緒に食べながら、久しぶりにゆっくり至福の時間でした。

キャンプはちょっと不便な位が丁度いいって思ってたけど、
ちょっと寒かったり、小さい子供が居たりしたら、
やっぱり快適な方が楽だね~。

このキャンプ場、次は絶対夏に来て、近くで釣りfishや海水浴もやってみたいわ。

次の日はゲゲゲの鬼太郎ロードに寄って帰りました。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ  よろしければ、応援クリックお願いします ^^

|
|

« 丹波・ちーたんの館へ | トップページ | 春の到来!いかなごのくぎ煮 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61363/56774695

この記事へのトラックバック一覧です: 島根【マリンパーク多古鼻】絶景キャンプ:

« 丹波・ちーたんの館へ | トップページ | 春の到来!いかなごのくぎ煮 »