« てぬぐいこども服 | トップページ | 八天堂 »

おむつポーチ

おむつポーチ

友人に赤ちゃんが産まれたので、そのプレゼントにおむつポーチを作りました。
以前作った時は、かわいいぞうさん柄のキルティング生地だったけど、
今回は少し大人っぽいシンプルな生地で。

おむつ時期が終わっても使えるように、また、
カバンの中での省スペース化を目指し、薄い生地で作ってみました。

外にはバテンレースでワンポイント。

気に入ってくれるといいな〜。

|
|

« てぬぐいこども服 | トップページ | 八天堂 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ささのはさん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰でしたがお元気ですか?

最近、好日仲間が妙に懐かしくなって
あちこち渡り歩いています。(笑)

あの頃がなんだか懐かしい・・・

チビちゃんたち、順調に育ってますか?
今年の冬は寒かったからお外遊びとか大変だったんじゃないですか?
早く春になるといいですね。

投稿: 弱足ジュリア | 2012.03.09 15:44

ジュリアさん、コメントありがとう。
ご無沙汰しています。
めっきりブログも書かないまま、山にも行けないまま日が過ぎて行ってます coldsweats01
でも元気ですよ~。
こもってましたが、春になったら行動開始したいと思っています。
山もブログも!

投稿: ささのは | 2012.03.16 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぬぐいこども服 | トップページ | 八天堂 »