« 姫路文学館~鉄道と旅と文学と | トップページ | この季節といえば »

砥峰高原

砥峰高原

先週の日曜日、兵庫県神河町にある砥峰高原に家族でハイキングに行ってきました。
この時期は、ススキが広がってとても雰囲気があります。
ちょうどこの日は天気がいまひとつで、青空がバックでないのが残念。

三歳になったばかりの息子。
一年前は、わりと歩いてくれたので今年は!と期待したけど、
途中で疲れたといいだし…終盤はだっこになりました。

アルプス遠征への道は、まだまだ遠いなぁ…。

ここ砥峰高原は、この冬に公開の映画「ノルウェイの森」のロケ地にもなっています。
原作を読んだのは、はるか昔でもう話の内容忘れちゃったわ〜。
久しぶりに映画みるのもいいなぁ。


にほんブログ村 アウトドアブログへ よろしければ、応援クリックお願いします ^^

|
|

« 姫路文学館~鉄道と旅と文学と | トップページ | この季節といえば »

山登り」カテゴリの記事

コメント

おお~!さすがは山の家族!!砥峰のすすきがきれいって聞いてたけど良さそうね~happy01

『ノルウェイの森』、その昔読書好きな友達のすすめでいいよ~って聞いたんだけどまだ読んでないのよ、そんなにいいの??
(って聞くのが最近恥ずかしい)sweat02

寒い季節体調にはお互い気を付けましょう!

投稿: みゆ | 2010.11.10 23:25

ノルウェイの森は、私も話の内容忘れてしまって、全く覚えてないわ〜(^_^;
最近寒く、家でちぢこまってます。今すごい鼻風邪なんよ!両鼻詰まる←→両鼻水鼻の繰り返しで、鼻まっかっかです。

投稿: ささのは | 2010.11.12 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路文学館~鉄道と旅と文学と | トップページ | この季節といえば »