« まるき製パン所 | トップページ | 姫路文学館~鉄道と旅と文学と »

伊丹スカイパーク

お盆に帰省した時に、近くにある「伊丹スカイパーク」に行ってきました。
この公園は、伊丹空港のすぐ横にあって、
飛行機の発着が間近で見られるスポットだそう。

1008130038

1008130039

1008130040

1008130041

なるほど、ほんとに近くで見えます。
加速する時の音もすごい。
(こりゃ近所に住んでたら、公害だな・・・)

1008130048

公園はすごく広くて、ちょっと水遊びできるような場所、アスレチックなどもあって
よかったです。
伊丹空港だから、国内線のみでJALとANAしか飛行機が見れないのが少し残念だけど。

季節がいい頃にまた来たいな。
なんせ夏の炎天下は暑いー coldsweats01


にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ  よろしければ、応援クリックお願いします ^^

|
|

« まるき製パン所 | トップページ | 姫路文学館~鉄道と旅と文学と »

公園・そのほか」カテゴリの記事

コメント

おお!いい場所だねhappy01

写真見る限りすごく近くない??Tくん大興奮だったんじゃない?

うちも飛行機は音聞いたら空見上げて探してますairplane雲に隠れたり遠くて見えづらかったりでweep

子どもには見せてあげたいけど私は飛行機も乗りたいなあ。(あの加速する瞬間が大好き!)dash

投稿: みゆ | 2010.08.23 22:33

To みゆさん

そうなんよ。滑走路の真横にある公園だから、すっごく近いです。
私も長らく飛行機に乗ってない・・・。
乗り物って、なんでも乗りたいよねぇ!

投稿: ささのは | 2010.08.26 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるき製パン所 | トップページ | 姫路文学館~鉄道と旅と文学と »