« つばめの巣 | トップページ | 東京子連れ旅【高尾山と水族館】 »

おいでやす♪京都のパン屋めぐり

先日、ひっさしぶりにパン屋めぐりに行ってきました。
今回は歴史ある町、京都でーす。

ずっと関西在住だけど、京都って兵庫からは少し時間がかかるので、
なかなか行けなかった場所。

美味しいパン屋もいっぱいあるけど、
寺院に、おいしいごはんに、スイーツに小物に・・
行ってみたい場所は沢山!

それを我慢して、まずはパン屋に走ってきました。
今回の移動手段は、レンタサイクルです。
梅雨のジメジメ、不快度数200%のなか、
京都の町を走り抜けてきました。

次回からはお店を紹介します。
お楽しみに。

|
|

« つばめの巣 | トップページ | 東京子連れ旅【高尾山と水族館】 »

パン屋めぐり-京都」カテゴリの記事

コメント

ささのはさーん!
お帰りはいつかな~?
横浜はどこ回ったのかな~?

楽しいバカンスになったと思います。
京都のパン屋さん報告も合わせて
報告楽しみにしていまーす。

(あ、昨日、ヤマケイのゲラ刷り見せてもらったんだけど
たいしたことなかったです・・・(^_^;) )

投稿: 弱足ジュリア | 2010.07.12 05:31

To:ジュリアさん

帰ってきました〜。
横浜では友人宅に行ったのみで、観光はできなかったんですけど、
3日間満喫しました。
2人旅もなかなかいいもんだなぁ〜(^O^)なんて。

来月号、チェックしておきますね。

投稿: ささのは | 2010.07.13 15:19

遅ればせながら。。。ぺりこですbread
一緒にチャリチャリ!暑かったけど楽しかったよ。
京都パンは、神戸とは、また違った味わいがありますね。お店のたたずまいとか。

お店紹介も楽しみにしてますapple

投稿: ぺりこ | 2010.08.02 10:38

To ぺりこ

コメントありがとう!
パン食べてから、報告と思っていたら、
いつのまにか8月になっちゃったわ~。
もちろんパンはとっくに食べちゃったんだけどね。

ささのはパン情報、おどろいたわ。
リサーチ宜しくです。

パン屋めぐり、3都制覇したねscissors
次はどこいく~?

投稿: ささのは | 2010.08.02 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばめの巣 | トップページ | 東京子連れ旅【高尾山と水族館】 »