« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

東京子連れ旅【高尾山と水族館】

パン屋めぐり報告の前ですが…。

先週末から2泊3日で、子供と2人東京に出かけてきました。
主人は社員旅行で居なくて、じゃあその間に友人の家に遊びに行こうと思ったのがはじまり。

横浜の友人宅。

品川のエプソン水族館。

1007090024_2 

ミシュラン山の高尾山。

1007100038

  1007100048_2

どれも楽しかった~。

実は、私と子供(二歳)2人だけで宿泊する旅行は初めてで、
新幹線、ホテル、慣れない場所の食事、子連れ登山とちょっとドキドキsweat01だったんだけど、
なんとか無事楽しく終わりました。

重い山用のリュックを背負って両手に荷物。
(↑両手があくように、結局リュックで行った・・・)

そんな時、子供に「歩けない~倒れそうー!だっこー!!」と言われた時には、
眉間がピクピクしましたがannoy
どうやってだっこせいっちゅーねん!pout

ま、終わりよければ全てよし!って事で。
次はどこいこっかな~(^O^)

P.S.一緒にお山に行ってくれた、ほえ隊。ありがとhappy01


にほんブログ村 アウトドアブログへ よろしければ、応援クリックお願いします ^^

| | コメント (8)
|

おいでやす♪京都のパン屋めぐり

先日、ひっさしぶりにパン屋めぐりに行ってきました。
今回は歴史ある町、京都でーす。

ずっと関西在住だけど、京都って兵庫からは少し時間がかかるので、
なかなか行けなかった場所。

美味しいパン屋もいっぱいあるけど、
寺院に、おいしいごはんに、スイーツに小物に・・
行ってみたい場所は沢山!

それを我慢して、まずはパン屋に走ってきました。
今回の移動手段は、レンタサイクルです。
梅雨のジメジメ、不快度数200%のなか、
京都の町を走り抜けてきました。

次回からはお店を紹介します。
お楽しみに。

| | コメント (4)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »