« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

シュトーレン!

今年もこの季節がやってきました。
そう!クリスマス前といえば、シュトーレンです。

Nec_0480

私はお気に入りのシュトーレンがあって、毎年同じお店でまず購入します。

写真をとってから、シュトーレンの包みをあけて、
薄く切って、コーヒーと共に confident
あぁ!なんて幸せなひとときなんでしょう shine

あまりに美味しくて、気付いたら何枚も食べてた! 
薄切りにした意味ナシだねー。 pig
これからクリスマスまで、楽しめそうです。

| | コメント (8)
|

摩耶山リュックサックマーケット

先日、11月21日(土)に、今年最後の摩耶山リュックサックマーケットに
初出店してきました。

ケーブル、ロープウェイを乗りついで・・・

Nec_0475

摩耶山掬星台の広場で、マーケットは開催されます!

ここからの眺めは絶景。
神戸の町並み、港、海。そして、大阪関空までも見えちゃう勢いです。

Nec_0471

この日は、出店数も、お客様も、かなり数が多かったとのこと。

私は、友人と一緒に手作り品や、家で眠っていた品などを出品してきました happy01

Nec_0472

自分で作った商品を、買ってもらえると、ほんとにウレシイな~。
買ってくれたヘアアクセサリーを、つけてまた見せに来てくれたお客さん。
涙でそうになりました。

売る以外にも、他のお店で超オトク品を見つけたり、
隣のお店のお姉さんとお話したり。
フリマって、そういうのがいいもんですなぁ~。

次の開催は、来年3月。
また色々作って、出品したいと思います!

それにしても、今日はめっちゃくっちゃ寒かった~
じーっと座ってると、ほんと寒さこたえるね・・・bearing

| | コメント (9)
|

出店案内です

出店案内です

普段から、ちょこちょこ作っていた布小物たち。
今度、お友達と一緒にマーケットに出店することになりました。
お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいね〜。

『摩耶山リュックサックマーケット』

●とき:2009/11/21(土)11:00〜16:00
●場所:摩耶山掬星台(まやビューライン星の駅下車)

| | コメント (4)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »