« かわいいプレゼント | トップページ | 梅雨入り »

さくらやベーカリー

久しぶりに、「さくらやベーカリー」さんに行って来ました。
こちらは、姫路市夢前町にある食パンの専門店です。
以前一度行ったことがあるのだけど、
今回行ってみたら、お店の感じが変わったような・・・?
シンプルでおしゃれです。

Nec_0306

メニューは、食パンとあんこを混ぜ込んだあんこの食パンの2つ。
あ、普通のあんぱんもあるようです。
が、あんこが苦手な私は、普通の食パンで ^^;

Nec_0305

食パンは2斤で550円。
そんなに高くなく、続けられる価格設定が好印象!
パンはふわふわで、そのまま食べてもおいしーい。

近くにある塩田温泉のホテルにも卸しておられるそうな。
さくらやベーカリー。おすすめです。

|
|

« かわいいプレゼント | トップページ | 梅雨入り »

パン屋めぐり-兵庫」カテゴリの記事

コメント

あんこの食パン?!
ちょっと興味ありますね。
どんな食感なんだろう?
なみこさんが苦手なら、旦那さんに食べてもらって、是非感想を聞かせていただきたいです。
パン屋さんの食パンが、2斤で550円なら安いですね。
焼きたてふわふわな食パン、そのままで食べたいですdelicious

投稿: めっしー | 2009.05.24 22:15

これは、以前かえぴが絶賛してた食パン?かな?
そのまま食べてもおいしいって、めちゃ魅力!
最近パン買ってないわあ。
さみし~~~~~。。。

投稿: たけピヨ | 2009.05.25 12:43

あんこの食パンうっまそ~~

なみたんはあんこあんまりあかんかったや。
知らなかった。

私はあの事務所に働くようになって食べれるようになったんだけど。

ぜひあんこの食パン食べてみたいです。

投稿: やまぴこ | 2009.05.26 16:20

To メッシーさん

あんこの食パンは、ぐるぐるうず状にあんこが練りこんであったような気がする…。
あんこ食パン、機会があったら、また紹介しますね。

焼きたてふわふあな食パンって、ほんとちぎって食べてしまいます。
カロリー考えると恐ろしいけど。
最近うちの近所で、食パン専門店をよく見かけてて。
ブームなのかな?神戸の方にもよくあります。
信州の方はどうですか??

投稿: ささのは | 2009.05.28 00:46

To たけぴ

この食パンは、以前かえにプレゼントしたパンとは
また違うお店やねん。

あ!たけが塩田温泉に泊まった時に
あのホテルの朝食に出たパンよ。きっと。
そのホテルに卸しているはずだから。(たぶんその当時も)
覚えてないよね…。

あの温泉から車で10分くらい北に行った所にある
パンやさんです。
またこっちに来る機会があったら、寄ってみてね。

投稿: なみこ | 2009.05.28 00:49

To やまぴ

そうやねん。
私のあんこ嫌いは事務所では有名よ(笑)
私も勤めだして、こしあんは克服したんやけどね、
粒アンはまだダメ。
おはぎとかさー、みかさとかさー(>0<)

お店は夢前だから、またドライブがてら行ってみて。
場所わかんなかったら、また言うしね!!


投稿: なみこ | 2009.05.28 00:52

私もあんこの食パンに釘付けですー!
ぶどうパンは定番だけど
あんこまで入れちゃいましたか!(笑)

関東は雨の週末となりました。
本当は山に行きたかったけど中止だなぁ。ガックリ。

あ、今気づいたんですが 一つだけ名前が
”弱足” 抜けてました。 
別に意味はありません。
気にしないでくださいねー。

ささのはさん、またおいしいものいっぱい紹介してくださいねー!
ささのはさんに以前教えてもらった 養々麺は
我が家の定番になってます。
カップ入りのものも新発売になったよのー!
ヤマ友さんにもおいしさが伝染してます。
いいもの紹介してくれてありがとうね!

投稿: 弱足ジュリア | 2009.05.30 05:38

To 弱足ジュリアさん

ジュリアさん、たくさんコメントありがとう!

食パン。
あんこ好きな方には、魅力的かもしれないですね。
私は…^^; ぶどうの方が良かったなぁ・・・なんてcoldsweats01
あんこが好きになったら、美味しい世界が広がりそうなのに、
なかなか克服できないでいます。

養々麺、私も時々買ってますよ。
私も山友から教えてもらったので、
山友おいしいもの数珠繋ぎって感じですね(笑)
は~い!また美味しいものあったら、紹介しますhappy01scissors

投稿: ささのは | 2009.06.02 07:19

はじめまして、美味しいパン情報がいっぱいですね。食パンが一番好きなので行ってみます

投稿: さとみ | 2009.06.03 11:49

To さとみさん

レス、ありがとうございます!
職人気質さんの食パンなどに比べると、少しふわふわ感は劣りますが、
それでもとっても食べやすくおいしい食パンです。
ぜひ行ってみてくださいね~。

投稿: ささのは | 2009.06.04 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいプレゼント | トップページ | 梅雨入り »