« パンパーティ! | トップページ | 兵庫【新田ふるさと村】子連れ初キャンプ »

動物園

かなり久々のブログ更新になってしまいました。
4月から何やらかんやら、バタバタと・・・^^;
でも、元気にやってます!

今日は参加している子育て教室のみんなで、姫路の動物園に行ってきました。
そこでゾウの姫子ちゃんの調教をみました。

Nec_0282

体を掃除してもらう時には、ちゃぁんと足を曲げて、お座りするんだって。
かしこいねぇ。happy01

ぞうの他にも、キリンやら、くじゃくやら、しまうまやら。
動物園って楽しいところだわ♪

それにしても、今日は暑かった。sad


にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ  よろしければ、応援クリックお願いします ^^

|
|

« パンパーティ! | トップページ | 兵庫【新田ふるさと村】子連れ初キャンプ »

公園・そのほか」カテゴリの記事

コメント

育児してると、子どもの時の思い出をなぞれるから楽しいよね。
動物園も童心にかえれる場所だねぇ。
最近の動物園は変わってきてて楽しいし!
ゾウの調教~すごいね、でも調教で身体の掃除も楽になりそうで一石二鳥っぽいbleah

日に日に暑くなってきてますなぁ。

投稿: リツ | 2009.05.14 14:27

To りっちゃん

そうやんなぁ。
子供の頃、いったよね~。
今、すごく動物好きだから、動物園にはよく行ってるねん。
水族館は大人になってからも割といったんだけど、
動物園は久々。楽しいよね♪

ほんと、毎日暑いわ。
でもまだ5月。本番はまだまだだね ^^;

投稿: なみこ | 2009.05.14 22:56

ささのはさん、ご無沙汰でした!

すみません、こんなところからコメント入れさせていただきます。
レスは気にしないでください。

動物園なんて もう100年くらい行ってません。
ゆっくり過ごしたら すごーく楽しそうですよね。

あ・・・今、思い出したけど 昨年夏、富士サファリパークへ行ったっけ。
でも車でナイトサファリしただけなので
ゆっくりは見てないなぁ~

パパも動物園大好きなので(隊長は興味なし)
今度動物園でデートしようかしら。(笑)

T君の反応はいかがでしたか?
子育て教室なんていいですね。
お仲間もたくさんいることでしょう。

投稿: 弱足ジュリア | 2009.05.30 05:25

TO 弱足ジュリアさん

ナイトサファリ!ステキじゃないですか~。
ムードもありそうだし、お二人でデート、ぜひぜひ!heart04
パパさん動物好きなら、解説してもらえますね。

美味しいものの紹介じゃないですが、
シュライヒという動物フィギュア、ご存知ですか?
これも動物好きさんにはおススメです。
うちには数個しかありませんが、
いつか動物園みたいにしたいなぁ・・・と。
でも、賃貸だし、置くスペース自体がありませんねbleah

投稿: ささのは | 2009.06.02 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパーティ! | トップページ | 兵庫【新田ふるさと村】子連れ初キャンプ »