« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

今年もシュトーレン!

今年もこの時期がやってきました。
クリスマスまでの間を、ゆっくりゆっくり楽しむパン。
シュトーレンです。
いろんなお菓子屋やパン屋でみかけますよね。

私はお気に入りのシュトーレンがあるので、
今年もそちらで買いました。

Nec_0128

子供が寝静まった後、シュトーレンとコーヒーで至福の時間。
し・あ・わ・せ!

こんな時間に食べたら太るよ。なんてのは、お許しくださいね wink

| | コメント (6)
|

ほぼ日手帳

毎年、あまり手帳を活用していなかった私ですが、
今年はちょっと活用してみようかな・・・と。

ほぼ日手帳を注文してみました!

Nec_0111_2

この手帳、何年か前から発売されていて、大人気らしいけど、

今まで全く知らなかった・・・

これに携帯で印刷した写真を、フォトシールに印刷して、
ペタペタ貼っていこうと思っているのだ smile

焼いたパンbread とか、子供の顔gemini とか、登った山fuji とか。

なんかステキな手帳になりそうな予感 shine

どうか3日坊主になりませんように・・coldsweats01

| | コメント (6)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »