« チョコレート饅頭 | トップページ | ベーコンエピ »

Backen Dichter(バッケン・ディヒター)

以前から気になっていた、ハードパンのお店「バッケン・ディヒター」に行ってきました。
姫路ではハード系のお店って、あんまりないんよね・・・。
だから期待も膨らむ!

お店は姫路大津ショッピングセンターを越えて、もう少し西へ行ったところ。

0802110007

お店はシンプルでかわいい外観。

中に入ると、ぷーんと小麦のいいにおい。
Cafeもある様子。
パンの種類はあんまり多くなくて、大型パンや食パンが無かったのが少し残念だったけど、
それにしても、パンっていうか小麦のいいにおいが、ほんとに店中に広がっていました。

0802110008

0802110009

0802110010

パンは全粒粉が入ってる生地で、結構固めかな・・・と思って食べると、意外にもふわふわもちもち系。

帰り車の中でも、小麦のいいかおりがぷーん♪
こんなに純粋なパンの香りは結構久々かも。



Backen Dichter(バッケン・ディヒター)
姫路市勝原区宮田8-1
Tel : 079-272-1024
8:00~19:00
休 : 日(祝日は営業)

|
|

« チョコレート饅頭 | トップページ | ベーコンエピ »

パン屋めぐり-兵庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート饅頭 | トップページ | ベーコンエピ »