« ブーランジェリー ムッシュアッシュ | トップページ | Boulange Yamauchi (ブーランジェ ヤマウチ) »

K's Gebäck (ケーズ・ケベック)

苦楽園で有名なパン屋といえば、K's Gebäck (ケーズ・ケベック)さん。
ほんとこの辺りは、高級住宅街です。外車なんかもぶんぶん走っています。
でもお店は閑静な住宅地の中にひっそりとありました。

20061105_02

20061105_01

中に入ると、雰囲気は街のパン屋さんという感じ。
おなじみのパンが並びます。
ハード系はちょっと少ないかな?甘い系のパンが多いみたい。

20061105_03

左から、ナッツとピスタチオがのったデニッシュ150円。
いちご味のメロンパン130円。
(ごめん、正式名称は忘れました^^;)

いちごのパンはセミドライの苺がごろごろと入っていました。
もちろんい~い香り。
デニッシュのパンは、なかなかみない形に惹かれて購入。
これも甘いけどお菓子パンとしてはGoodでした。

このお店で気になったこと。それは店員さんが全員男性。
なぜだろう・・・?行った時間がたまたまだったのかな。
気になります。

K's Geback (ケーズ・ケベック)
兵庫県西宮市南越木岩町4-22-101
Tel : 0798-71-3669
7:00~19:00
休 :木

|
|

« ブーランジェリー ムッシュアッシュ | トップページ | Boulange Yamauchi (ブーランジェ ヤマウチ) »

パン屋めぐり-兵庫」カテゴリの記事

コメント

外車がぶんぶん走ってて
店員さんが全員男性のパン屋さん・・・・・
ここらにはありません。
まったく未知の世界です。
そんな環境の中で作られたパンたち・・・
食べてみたい。(どんな理由じゃ)
左側のパン、風車みたい!
可愛いね! 私、けっこうビジュアルで決めたりするので
これは行ったら絶対に買いそうだわ。

投稿: 弱足ジュリア | 2006.11.07 05:28

To 弱足ジュリアさん

そそ、風車みたいな形でかわってますよねー。
なかなか見ない形に惹かれて、私も買っちゃった ^^

東京の白金?方面に行った時に(遊びで)、
ほーんとに外車ばっかり走ってて、結構ひいた・・・。
外車慣れ、私全くしていないので ^^;
芦屋の方も結構すごいです。
パン屋はその分ほんとレベル高い!って思うけど、
あそこには住めないなーって改めて感じた次第です。

そうだそうだ、弱足ママさんのお勧めパンあれば、
またいつか教えてくださいね。^^

投稿: なみこ | 2006.11.07 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61363/47001126

この記事へのトラックバック一覧です: K's Gebäck (ケーズ・ケベック):

« ブーランジェリー ムッシュアッシュ | トップページ | Boulange Yamauchi (ブーランジェ ヤマウチ) »