« ドンク 「星」ライブ | トップページ | K's Gebäck (ケーズ・ケベック) »

ブーランジェリー ムッシュアッシュ

ブーランジェリー ムッシュアッシュはJR西宮駅から少し北に行ったところにあるパン屋さん。
西宮警察を越えて左前方の角にあります。

20061103_01

扉を開けて中に入ると、ハード系、デニッシュ系を中心に数多く揃っています。
どれにしよう・・・悩んでいる間にもお客さんがどんどん。
さすが人気店だなぁ。

20061103_02

左からポンム(りんごのデニッシュ)168円、ノワレザンスティック147円

ポンムはリンゴがとても美味。この味、私は好きだな~。
お店オリジナルバックもあって、おしゃれ。
このバックでパンを買いに行く。うん、いい感じかも。

ブーランジェリー ムッシュアッシュ
兵庫県西宮市中前田町7-32
Tel : 0798-32-0031
7:30~19:00
休 :月(祝日の場合は翌日)

|
|

« ドンク 「星」ライブ | トップページ | K's Gebäck (ケーズ・ケベック) »

パン屋めぐり-兵庫」カテゴリの記事

コメント

ささのはさん!!!!!!
いや~ん、ささのはさん、すっごく本格的なHPやってたのね!
メッシーさんとこへのコメにURL書いてあって
気になって見に行っちゃった! (ごめん、勝手に)
びっくりした~!
ささのはさんてパン屋さんになれるよ。
すごい!ここまでパンをつきつめているとは!!
恐れ入りました。
私なんてまだまだ赤子でしたわ。
食べておいしけりゃそれでOK! ってノリなので
自分で作ろうとは思わないもん。(めんどくさがり)
昔はケーキとか時々作ったけど
今じゃほとんどやらないわー
たまには作ってみようかな。

・・・・で本題ですが (遅い)
私もリンゴの大好きです。
いくつで食べられちゃいます。
そしてまた太ります。 (-_-;)

投稿: 弱足ジュリア | 2006.11.07 05:25

いや~ん!ジュリアさんHPまで来てくださったんですね。
恥ずかしい・・・。でもほんとありがとう!!!
メッシーさんの所に書いて申し訳なかったんだけど
(ひとのブログコメスペースで、
自分のHP宣伝してしまって・・・)
パンの話題だったから、興奮しちゃって思わず ^^;
そうなんです。私の場合はまず作る方が楽しくて
はまっちゃって、それから食べ歩きもするようになりました。
それまでに、普通にパン屋には行ってたけどね。

あと家で作ると節約にもなるのよー。
とはいっても、食べ歩きとかしてたら、+-ゼロか、
それ以上の出費になってるかもー ^^;

パン好き同士、山好き同士として、これからも
どうぞヨロシクお願いしますね♪

投稿: なみこ ささのは | 2006.11.07 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61363/47001125

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリー ムッシュアッシュ:

« ドンク 「星」ライブ | トップページ | K's Gebäck (ケーズ・ケベック) »