« PAUL(ポール) | トップページ | ブーランジェリー イエナ »

ブーランジュリー ルフィアージュ

20060917_01

PAULからもう少し大阪城公園方向に進んで、中之島側へ行ったところに
あるのが、ブーランジュリー ルフィアージュ。
2006年2月OPENのまだまだ新しいパン屋。
どんなだろう?

こちらのお店も赤いひさしがとってもかわいい。
中へ入ると、数多くのパンが豊富にならんでいる。
外人さんも買いにきておられました。

20060917_02

左 : キュルビスコーンブロート 180円
右 : オニオン 180円

オニオンは焼きたてだったので、オニオン独特のあま~い、
いい香りが店内にただよっていました。
キュルビスはかぼちゃの種。
見た目がとってもキュートなのです。

どれもそれなりなボリュームで、見た目もかわいい。
そして味もGoodなのに、値段はお手ごろ。
近かったら絶対日々通うであろうパン屋さんです。

ブーランジュリー ルフィアージュ
大阪市中央区内平野町2-2-4 コスミックビル1F
Tel : 06-6910-6162
8:00~19:00
休 : 日、祝、第1・3・5月曜

|
|

« PAUL(ポール) | トップページ | ブーランジェリー イエナ »

パン屋めぐり-大阪」カテゴリの記事

コメント

今回もたくさん行ったんやねぇ。
私はどんなパンが好きやろ~?
デニッシュ系のんで、甘いのが好きかなぁ?
でもデニッシュはサクサクじゃなくてしっとりしてるほうがいいの。

って感じの私。
お奨めパン屋さんはありますか?

投稿: ちぃさん | 2006.09.19 01:39

あるある!神戸だと、ブーランジェ ヤマウチ さんがデニッシュ豊富だったよ。見た目も味もGood!
デニッシュの焼きたてはもちろんサクサクなんだけど、一日置いたらしっとりするよ。しかも美味しいお味はそのまま。
場所は苦楽園なんだけど、ちいちの家からだと近いかな?
ぜひ行ってみてー。

投稿: なみこ | 2006.09.19 12:48

苦楽園ね、近い!行ってみる!ブーランジェヤマウチさんやね。
わ~い。
一日おいて、食べてみよ。

けど、北海道で肥ゆる秋状態と・・・
あ~、お腹空いてきた・・・。

投稿: ちぃさん | 2006.09.21 15:55

私最近食べたいものは食べるようにしてる。
だって、美味しいもの食べたら幸せやし~♪
運動すれば、まぁいいか。ってね。
運動しても痩せてないけど ^^;

投稿: なみこ | 2006.09.21 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61363/47001118

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジュリー ルフィアージュ:

« PAUL(ポール) | トップページ | ブーランジェリー イエナ »