« ブーランジュリー ルフィアージュ | トップページ | パンのかんづめ »

ブーランジェリー イエナ

20060917_03

来ました、谷町界隈。
こちらも多くのパン屋が乱立する、ベーカリー激戦区なのです。

その中でもひときわおしゃれなパン屋といえば、ブーランジェリー イエナ(IENA)。
私は始めていったのだけれど、友人から、
「セレクトショップやおしゃれ雑貨屋さんのような外観やよー」
と聞いていたので、
「あの、服のイエナと同系列??」と聞いた程。
(ちなみに服のイエナとは関係ありません)
な~るほど、行ってみて友人がゆってた言葉に納得です。

全体的に焼き色濃い目。
バゲットやバタール、ハード系のバラエティに関しては長時間発酵で
作られているそうな。
クロワッサンもとても美味しそうでした。
数多くの種類のパンが所狭しと並んでいる。
もう少しお店が広かったら、言うことないのにー。
なーんて贅沢な要望ですね。

Boulangerie IENA(ブーランジェリー イエナ)
大阪市中央区谷町七丁目1ー39新谷町第2ビル119号
Tel : 06-4304-1215
8:00~19:00
休 : 日・祝

|
|

« ブーランジュリー ルフィアージュ | トップページ | パンのかんづめ »

パン屋めぐり-大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61363/47001119

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリー イエナ:

« ブーランジュリー ルフィアージュ | トップページ | パンのかんづめ »